「あっ」という間に出来上がり

法人様向け 5 P ホームページ制作

申し込みフォームから
​情報を入力

あとはのんびり
自分の時間を過ごしながら
​お待ちください。

スマホに最適化させて

SEO・MEO対応の

サイトをお届け致します。​

お支払いはクレジットカード
​月々18700円。

mockup2.png

​mission

私たちのミッションは自社で集客できること。

MEO・SEO対策済み
​テンプレート

テンプレート以外でのサイト作成も可能です。
​お気軽にお問い合わせ下さい。

ページ構成(例)​

・ヘッダーメニュー
・トップ画像(メインビュジュアル)
・会社/店舗/サービス紹介
・商品/サービスの画像
・サービスやメニュー表の紹介
・スタッフ紹介
・予約URLや申し込みフォーム
・店舗/​運営者情報

¥18700-(税抜) 36ヶ月契約

重要事項説明

【AiRの特徴】

AiRが作るWEBサイトは、最新のIT技術が組み込んであります。特に人的コストがかかる部分をAI(人工知能)が行なう為、他社よりもコストが抑えられています。デザイン性に優れ、トレンドがあるデザインを採用し、滞在時間と伝達率を重要視しています。SEOとMEOに最適化させているため、webからの集客も可能です。

【制作の流れ】

申し込みは、申し込みフォームからお願い致します。お申し込みがありましたら、弊社から記載のメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。画像などのデータの受け渡しが必要になります。画像がない場合は、撮影も可能です。原則としてテンプレートに基づき制作を行なっております。デザインの変更の可能な範囲は【色、画像、文章、文字フォント】となっております。オリジナル制作の場合は、別途費用が必要になりますのでお問い合わせ下さい。

【保守管理】

制作させて頂きましたWEBサイトは、月々の代金の中で行いますのでご安心ください。納品後の更新の依頼につきましては、簡単な内容であれば修正可能です。(文章の変更・画像の差し替え・色の変更)営業時間やサービスの変更などの営業に影響するものは、迅速に対応致しますが、通常1週間ほどお時間を頂いております。お早めにご連絡下さい。

【契約期間】

契約の解除をご希望の方は、解約日の2ヶ月前までにお問い合わせから申請をお願い致します。契約期間満了前に解約をされる場合、保守管理費用の残金を一括支払いで契約解除と致します。解約完了後は、移管手続きを行い、クライアント様にWEBサイトを引き渡します。契約更新される場合は、そのまま更新(24ヶ月)となります。

【滞納による閲覧の停止処置】

月々の保守代金を滞納した場合、弊社にてクライアント様にメールで通知を行います。支払いが30日以上ない場合は、WEBサイトの閲覧停止処置を行います。その際に発生した全ての事象への責任は弊社では負い兼ねますことをご了承ください。支払いは、原則クレジットカードとなっております。

【ドメインとコード】

ドメインは、申し込み時点で希望する事が可能です。ドメインの空き状況が確認出来ない場合は、希望に添えない事がございます。また、既存のドメインを移管してサイト制作を行う場合、別途費用がかかりますのでお問い合わせ下さい。弊社では、WEBサイト制作にWIX社のADIcodeのAIを活用することで低価格で提供しております。その為、コードデータでの納品は行いません。解約手続き後は、移管を行いますので、クライアント様で制作を行う事が可能です。

【新規オープン・複数店舗】

新規オープンや複数店舗の情報を記載する場合は、「法人向けプラン」となります。プランを変更される方はご連絡をお願い致します。例:24ヶ月目で2店舗目をオープンされる場合、残金は0円とし、翌月から¥20000-の24ヶ月契約となります。

【10 minute】

弊社では、クライアント様に対して特別にマーケティングスキルを動画で解説しております。動画のコンテンツの流出があった場合、アカウントの停止処置を行います。また、特典として公開している情報であり、無料となっております。コンサルティングとは異なっておりますのでご注意ください。コンテンツに関しましては、随時アップデートを行う予定です。最新の情報がお届けできるように致します。